フェリシモのキット5

585

2012年01月16日 12:49

すっかり間が空いてしまいました。。
まだまだ、赤ちゃんの生活リズムも一定してませんがなんとか空き時間を見つけて、少しずつ進めていたフェリシモのキットが完成しました。
ムスメのお人形遊び用にと購入していたシリーズもこれが最後の1つです。
前回のブーツに比べると、難易度は低めであまり苦労せず進められたような…?


お人形に着せた写真がこちら↓

エプロンとバンダナの柄がかわいくて、気に入っています。
出来上りをみたムスメは自分にもエプロン欲しいと言い始めたので、次はムスメのエプロンを作らないといけなくなりそうです…。

関連記事